ランキングに参加しています!応援宜しくお願いします_(._.)_
人気ブログランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル動画へ
◆逆アクセスTOP10サイト様◆
◆相互リンクサイト様◆


アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET
リファラーをSEOに役立てるシステム
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ボッテガヴェネタ by Mr.leeさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2006年09月26日

YouTube そんなバカな

YouTube そんなバカなわーい(嬉しい顔)でも笑っちゃうグッド(上向き矢印)



ランキングに参加中ひらめきおもしろかったらポチっとお願いしますイベント

クリア 次項有人気blogランキング クリア 次項有エンタメ@BlogRanking
クリア 次項有人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログパーツ


タグ:YouTube
posted by にゃべお at 22:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪さっそく、お邪魔したので初コメント残しておきましたぁ。(^^)v
Hそうな画像で思わずクリックしたら一瞬笑っちゃいました(笑) 実際このパターンで、こけた人絶対いる!って思ったよ〜
また、チョコチョコ覗きに来るので面白い画像を楽しみにしてます♪
★TOCOちゃんの私生活★も覗きに来て下さいね〜 (^。^)
htto://toco.fruitblog.net
宜しくお願いします。。。<m(__)m>
Posted by TOCOちゃん at 2006年09月27日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。